• ベストアンサー

拡張子の関連付け方法について

Ian3337の回答

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.2

2つ方法があります。 1.例えば、mp3ファイルを右クリック~プロパティ~ファイルの種類の「変更」でwindows media playerをクリックし、その下の、「この種類の~」にチェックを入れて「OK」。 2.windows media player側でも設定できます。9の場合ですが、メニューから、ツール~オプション~ファイルの種類で、「mp3、mpeg」にチェックをいれて「OK」です。  どちらか一方で設定できると思いますが、もしうまくいかないようならもう一方を試してください。

yatoaa
質問者

お礼

ありがとうございます