• ベストアンサー

妊娠した相手

教えてください。 前の彼と二週間前に別れました。 生理が少し遅れてて 別れる日に一緒に産婦人科に行ったのですが 妊娠判定は陰性でした。 避妊は一切していませんでした。 すぐあとに、今の彼と つきあいだしたのですが、 その彼とは、外に出してます。 今の彼氏と初Hをして 3日後に市販の判定薬を試したら 陽性反応でした。 妊娠の相手は今の彼氏ですよね? 実は、前の彼との子が病院にいったときに 出来てて、早すぎたから 検査薬が反応しなかったって ことはあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokobean
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

いずれにしろ婦人科ですぐに確認をするべきかと思いますが、今の彼と3日で反応したというのは早すぎると思います。妊娠して尿に含まれるものが日がたてば立つほど濃くなるかと(専門的な用語はわかりませんが)思いますし、反応が強く出るものなはずです。単純に前の彼とは避妊をしていなかった、となると前の彼のお子さんではないでしょうか? 姉が妊娠していた当初は反応がなく、少ししたらうっすら線がでました。もっと日がたてばあっという間に反応がでていました。

hanahanahanao
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 そうですよね。明日病院行ってみます。 今の彼氏にも、話してみます。

関連するQ&A

  • 妊娠相手

    先ほど、性の悩みのほうに同じ質問をしたのですが よくよく考えると、カテゴリーが おかしかったカナと思い、 もう一回こちらに同様の内容ですが 質問します。 教えてください。 前の彼と二週間前に別れました。 生理が少し遅れてて 別れる日に一緒に産婦人科に行ったのですが 妊娠判定は陰性でした。 避妊は一切していませんでした。 すぐあとに、今の彼と つきあいだしたのですが、 その彼とは、外に出してます。 今の彼氏と初Hをして 3日後に市販の判定薬を試したら 陽性反応でした。 妊娠の相手は今の彼氏ですよね? 実は、前の彼との子が病院にいったときに 出来てて、早すぎたから 検査薬が反応しなかったって ことはあるのですか?

  • 妊娠検査薬について

    市販の妊娠検査薬と産婦人科の妊娠検査薬の違いはありますか?? 産婦人科の方がホルモンが少なくても反応が良いとか。 生理予定日から1週間が経ち生理がこなく、市販の検査薬で陰性だったのですが妊娠の可能性は低いですか? 予定日から2週間後とかに陽性になることありますか? たくさんの質問すみません。よろしくお願いします。

  • 妊娠反応検査の結果が異なるのです

     どうぞ宜しくお願いいたします。自分の状態がどうなっているのかわからず不安でたまりません。  生理予定日からかぞえて4日目に市販の妊娠判定薬を試すと、尿をかけている最中からクリアな陽性反応がでました。なので、産婦人科にいきエコーでみてもらったのですが「これかな」というものは映っていてもまだ妊娠は確定できませんでした<生理予定日から6日目、前回の生理から31日目>。   1週間後に再び産婦人科に行きエコーを撮ったら、やはり不明確だったので、採尿したところ陰性の結果だと言われました。しかし、胸の張りなどが続いているため帰宅してからすぐ市販判定薬を試すと、前回と同様に尿をかけている最中からクリアな陽性反応がでました<生理予定日から14日目、前回の生理から39日目>。  また1週間ほどしたら来てくださいと言われているのですが、わけがわからず困惑しており、落ち着かない時間を過ごしております。このままずっと待っているしかないのでしょうか…。

  • 妊娠ではないの…?

    先月10月11日に生理がきて、今回の予定日は11月11日でした。まだ生理がこないので市販の妊娠検査薬を使ったところ、うっすらと陽性反応が出ました。 しかし産婦人科に行くと、妊娠の反応はないとのこと。 妊娠していないのに市販の検査薬は陽性など出るのでしょうか。 よくわからなくて困っています。 回答をよろしくおねがいします。

  • 妊娠の判定はどこの病院でもできますか?

    生理予定日3日前なのですが、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 生理予定日から1週間くらいたったら病院にいってきちんと判定して頂こうと思っています。 私は 少し前から婦人科の病院で不妊検査をはじめました。 そこの病院は産婦人科はないので、そこで出産することはできないのですが、そこの病院で妊娠判定はできるでしょうか。(不妊を扱っているくらいだから できるだろうとは思いますが。) できたら 不妊検査でお世話になった病院で妊娠判定をしてもらいたいと思っているのですが....。 不妊検査が妊娠に悪い影響を与えていないかなども聞きたいので。 一般的に 婦人科で妊娠判定はできるでしょうか。 普通 産婦人科で判定してもらうものでしょうか。 わざわざ婦人科しかない病院で判定してもらうのはおかしいことでしょうか。

  • 妊娠の可能性はありますか??

    はじめまして。 少し長くなってしまいますが、宜しくお願いします。 2月12日を最後に生理がきません。 生理周期は24~30日と不定期で、3~4日ほどで終わってしまいます。 2月25日、3月4日に仲良し(中だし)、3月8日に仲良し(避妊具なし、外だし)しています。 3月9日からティッシュでふくとわかるというくらいの、織物にまじった軽い出血(茶色っぽいもの)がでて、3月13日くらいまで続いていました。 その後、3月18日にまた仲良し(避妊具なし、外だし)しました。 基礎体温はつけていません。すみません。 最近、下腹部、胸に張りがあり、気分が悪い時が時々あります。 妊娠?と思ったので、本日(3月21日)チェックワンでためしてみたのですが、結果は陰性でした。 こらから妊娠の可能性はあるのでしょうか? 3月9日から織物にまじった軽い出血は生理だったのでしょうか? もう少したっても生理がはじまらない場合、産婦人科にいってみようと思うのですが、検査薬→陰性、産婦人科で検査→陽性ということはあるのでしょうか?(検査薬→陽性、産婦人科で検査→陰性ということは聞きますが・・・) また、次に検査するならいつ頃がいいのでしょうか? 説明下手な上、無知なもので、聞いてばかりいて申し訳ないです。 様々なご意見が聞きたいので、なにかありましたら宜しくお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 妊娠?生理遅れ?病気?

    はじめてこの教えて!!に質問します。 今生理が遅れており、体調も悪いため妊娠か、それともただ生理が遅れているのか、何か別の病気かスッキリしなくてもやもやしています。 今までの生理周期は少しずれるときもありました↓ 2月24日、3月24日、4月26日、5月4日、6月16日、7月16日、 そして、今日(9月4日現在)まで生理が来ません。 仲良くした日で決定的なのは8月17日と25日。それより前にもありますが外に出していたという程度の避妊ですので可能性はあります。 症状は27日頃からなんだか左下腹部が鈍く痛く、29日に立ったり屈んだりの動作がきついくらい痛くなったので、子宮外妊娠の可能性が怖くて30日に婦人科に行きました。そこでは妊娠反応はマイナス。先生は可能性はあるけどまだ反応が出てないときかもと言ってくださいました。 それから5日経って今日市販の妊娠検査薬を試しましたが陰性で… でもこの5日間毎日朝起きると生理痛のようなお腹の痛みがはっきりとあり、だるく、今も胃から何か上がってくるような喉が乾くような気持ち悪さが続いています。 生理が来そうで来ない…まさにそんな感じです。 もう、今陰性だったら妊娠の可能性は無いのでしょうか…? それともまだ待ちが足りないのでしょうか? 他の方の質問を見てたら、皆さん結構早く陽性反応が出てたりしてたので、なんだかよくわからなくなってきました。 もし同じような症状や、陽性反応がなかなか出なかったけど妊娠してたって方いたら教えて下さい。 すみません、よろしくお願いします。

  • 妊娠反応はあったんですが。。

    生理がこなくて8週目になります。生理が2週遅れた時に妊娠検査薬をしたところ陰性反応でしたがまったく生理が来る気配がないので最近もう一度妊娠検査薬をしたら陽性反応がはっきりでたので今日産婦人科にいきました。やはり、尿検査では妊娠反応がありましたが内視鏡のようなものでみたら妊娠していたらある袋がなかったのです。産婦人科の先生はもう少し様子を見ましょうとのことでしたが何かと不安です。このままで妊娠する可能性はあるのでしょうか?同じ症状のあった方やこのような症状を知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

  • もしかしたら浮気相手の子かもしれない …

    生理が来たのは12月25~29日で、 彼氏と性行為をしたのが1月9日でこれは避妊無しで中に出してます。 1月10日に酔った勢いで違う男性と関係を持ってしまいました 避妊無しの外だししてまたすぐ中に入れてしまいました … また1月13日に彼氏と避妊無しの中だしでして 生理が来ないので1月26日に市販ので検査したら陽性でした。後日 産婦人科に行くと心臓の音?がまだ確認できないからまた二週間後に来て下さいと言われました。 私は彼氏の子だと思ってたので彼氏に妊娠した事は報告したんですけど、今考えたらどっちの子か不安で仕方ないです ほんとに後悔しています。 彼氏と浮気相手の人 どっちの確率が高いと思いますか?不安で仕方ないです

  • 内診での妊娠判定

    内診での妊娠判定 はじめまして。24歳 女性です。 生理が遅れており、心配しながら過ごしています。 現在はまだ妊娠は希望していない状況です。 前回の生理開始日が2月9日で本日は3月20日。 40日目になってしまいました (;_;) 平均的には36日周期ですが、今月は避妊がうまくいかなかったことが3月7日あったため心配しています。 3月15日と3月19日に市販の妊娠検査薬を試してみたところ陰性でした。3月19日は産婦人科にも行き尿検査をしてもらいました。 それも陰性でした。そしてなぜか内診もありました。 内診された理由がよくわからず、今思えばもっといろいろ質問すればよかったと思うのですが、とにかく妊娠は確認できませんでした。 血液も採取され、来週もう一度くるようにとのことでした。 今回の内診での陰性判定で、これはもう妊娠の可能性はないと安心できますか??まだ安心するには早すぎますか?? 教えていただけたら大変嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いします。