• ベストアンサー

妊娠した相手

教えてください。 前の彼と二週間前に別れました。 生理が少し遅れてて 別れる日に一緒に産婦人科に行ったのですが 妊娠判定は陰性でした。 避妊は一切していませんでした。 すぐあとに、今の彼と つきあいだしたのですが、 その彼とは、外に出してます。 今の彼氏と初Hをして 3日後に市販の判定薬を試したら 陽性反応でした。 妊娠の相手は今の彼氏ですよね? 実は、前の彼との子が病院にいったときに 出来てて、早すぎたから 検査薬が反応しなかったって ことはあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokobean
回答No.1

いずれにしろ婦人科ですぐに確認をするべきかと思いますが、今の彼と3日で反応したというのは早すぎると思います。妊娠して尿に含まれるものが日がたてば立つほど濃くなるかと(専門的な用語はわかりませんが)思いますし、反応が強く出るものなはずです。単純に前の彼とは避妊をしていなかった、となると前の彼のお子さんではないでしょうか? 姉が妊娠していた当初は反応がなく、少ししたらうっすら線がでました。もっと日がたてばあっという間に反応がでていました。

hanahanahanao
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。 そうですよね。明日病院行ってみます。 今の彼氏にも、話してみます。