• ベストアンサー

パソコンのトップページ

MSNメッセンジャーをダウンロードしたのですが、すると何故かインターネットを開くと最初に開かれる画面のトップページがMSNのホームページになってしまいました。元に戻したいのですがどうしたらいいでしょうか><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatahina
回答No.1

ツール→インターネットオプション→ホームページ で変更できます。 貴方がHPに設定したいと思うサイトを開いているときに「現在のページを使用」をクリックすればOK!

0shoshin0
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

回答No.2

開きたいページを開いた状態でツール→インターネットオプションからホームページのとこの「現在のページを使用」を選択して適用。

0shoshin0
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^