• ベストアンサー

男性用の、Vネックトレーナー・Vネックセーターが欲しい。

男性用のVネックセーターとVネックトレーナーを探してますが、ありません。 最近はあまり流行っていないんで、探すのに一苦労です(^^;。 どこかにありますか?。 ネット上のショップでもいいし、チェーン展開しているような服屋などの情報があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セシールで Vネックセーターと、ヘンリーネックトレーナならあるみたいです スポーツ用品店で見かけるような気がするのですが(ゴルフ用?)探しに行かれたことは?

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/

その他の回答 (1)

• moon67
回答No.2

ユニクロとか、無印良品、オークションではあると思うけど お探しの物は高いブランドのものですか?