• ベストアンサー

保安器の管理

NTTでは保安器の種類(6PTや6Pなど)を、各戸ごとに認識して管理しているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳細は知りません。 しかし、以前、NTT の故障相談ダイアル(?)に電話したとき、その場で保安機の型番を言われたことがあるので、何らかの資料は持っていると思われます。 普通に公開する(教えてくれる)情報なのかどうかは、分かりません。

その他の回答 (1)

• kanpati
回答No.2

おそらく、全部の回線を管理は出来ないと思います。 が、機能が違うので1分もあればどんな種類が付いているかはすぐ分かるようになっているみたいです。故障係からテストした時に何か違いが有るみたいですよ!?