• ベストアンサー

結婚線がない

男です。献血ルームで無料だったので試しに手相を見てもらったところ。 強力な金運がありました。(確かにふつうの人よりは金運はあると思ってます) また性格なども当てられました(これは内緒 |∀・) でも結婚線が右手に存在しないため、占ってくれませんでした。 ないから結婚できないの? って聞くと今は興味がないから出てないだけです。 と言われました。 確かに別に彼女がいるわけでもないし、結婚なんて考えていません。 でも子供は好きだし、赤ちゃんのおむつの交換、あやしかた、料理、洗濯などもできます。 男なのに子供だけ欲しいな。って感じです。 むしろ嫁さんはいらない!? 既婚者の方で現在も結婚線というのがない人はいますか? なんか今まで特に手相なんて気にしなかったので当てられてしまい 気になっています。うらないサイトとか本はどちらかというと女性向けだし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rioon
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.3

私は全く占いは信じませんが・・・。 随分前の事ですが、友達が手相(〇〇の母と呼ばれてる有名な人らしい)を見てもらったついでに自分のも見てもらったら、暫く黙ってて『お金は要らないから気をつけて帰りなさい。あんたみたいな悪い手相は初めてでなんて言ったらいいのか分からない!』と言われさすがに気になったので問いただすと、【生命線も、結婚・恋愛線も金運もな~んもない】線がないので(あっても薄く、細くて微妙)結婚出来ない、20歳迄生きられるか?等散々でしたが、あれから10年以上経ってるけど、生きてるし、幸せかは?だけど結婚したし、子供もいますよ(^ー^)今まで手相に限らず悪く言われる事が多かったけど、気にしませんでしたよ。男性なのに珍しいですね。運なんてなんとでもなりますよ。子供だって男なら幾らでもつくれるしね・・・。 私も結婚も旦那も不要だと思ってたのに・・・人生何があるか分かりませんね。。。

lilis
質問者

お礼

おおっ。 それは参考になります。 でも金運だけはこのままあって欲しいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

既婚者でもないし、結婚線がないわけでもないのですが、コメントさせてください。 手相は変化するものです。意識を変えれば変えた分だけ面白いだけ変わります。受身の占いではなく、現状を暗示する運気の天気図のようなもの。 結婚線がなくてもその運気が高まってくると出てきたりします。 また、結婚線以外にも結婚や恋愛運を暗示するサインはあります。通常、結婚などの大きなイベントは結婚線の状態以外でも結婚を暗示するサインが二重、三重に出てたりします。(運命線が分岐していたり、生命線に仲良く寄り添う線が現れたり、小指の付け根の色艶がよくなったり・・・) 嫁さんいらない状態が解除されたら出てきたりして・・・。 よけいですが、子供運は小指と小指の付け根の色艶で見るそうです。

lilis
質問者

お礼

なるほど。 結局は気の持ちようですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

手相は、結構変わるそうです。 だから、その占い師さんも「今は」と言ったのでしょう。

lilis
質問者

お礼

左手と右手がちょっと違います。 左手が本来持つもので 右手は現在を示す。 と聞いたことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonton2
  • ベストアンサー率10% (19/176)
回答No.1

私は生命線がないのに生きていますよ。 右手に結婚線がいな人は みんな独身だと思いますか? そんなもんです。

lilis
質問者

お礼

ちょっと特殊な性格、内面を当てられたので 信じてしまいました。 別に100%ではありませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんは手相(結婚線)を信じますか?

    こんにちは。21歳の男です。 テレビで手相のことをやっていたので自分の手(男だから右手?)を見てみました。 すると結婚線が26、27歳のあたりにクッキリと太い線が一本ありました。 自分は今まで一度も彼女が出来た事も無く、また女の子と話すことに慣れていません。ですから、あと5~6年後に 結婚するなんて信じられないんです。 そもそも結婚線って当たるのでしょうか?母親の手相を試しに見せてもらったのですが、父と結婚した歳のあたりに線があり、 信憑性があるのかな?とも思ってしまいます。

  • 手相に詳しい方

    手相に詳しい方に見ていただきたいです。 全体的な運勢、それと金運(宝くじ)です。 38才、男、右手です。 よろしくお願いします。

  • 手相の結婚線

    先日、手相を見て頂いたのですが、私は35歳頃に離婚をする(現在32歳)と言われました。。 子供が出来にくく、子宮に気をつけること。すでに悪くなり始めている!と言われ、また、上唇にほくろがあるのですが、それも人相学的に見ると難産となり良くないといわれました。 今のところ、主人とはとても仲がよく、離婚なんぞ考えられないのですが、言われた言葉があまりにもキツかったのでとても気になっています。私の結婚線は右手は濃い一本のくっきりした線があるのですが、左手の結婚線は、太い線もありますが、細かい線がいっぱい出ていて、確かに複雑です。。 しかし、結婚前(2年前)には、このような複雑な結婚線はなく、くっきりとした線が1本あっただけなのです。 結婚後、手あれがひどく、特に左手の側面は、野菜などを切るときに押さえるので、特に手あれがひどかったのですが、それでシワが増えたのかなと思ったりしますが、そのようなシワもいわゆる手相でみる結婚線になるのですか? また、子供が出来にくいとか、子宮が悪くなりかけているというのは、手相のどの部分で分かるのですか? 婦人科検診は3ヶ月に1回行き、基礎体温もつけていますが、その限りでは異常はみられないのですが。。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 探しています!新宿(紀伊国屋書店近辺)の献血ルームにて!

    新宿(紀伊国屋書店近辺)の献血ルームへ行ったことがあるかたで、以前に手相を占ってもらえるサービスがあり、実際やってもらったかたはいませんか? もう5年ほど前になるのですが、私はそこで手相を占ってもらい「今年の夏に彼氏ができます。その人とは結婚を考えることになりますがよく考えてください」と言われました。 そして、その年の夏に今の彼氏と出会い付き合って5年になります。 そろそろ結婚を・・と考えているのですが、そのときの占い師が言った言葉が気になります。 もう一度見てもらいたいのですが・・・名前もどこでやっているのかもわからない。 という状況です。どなたか知っている方がいたら情報ください

  • 看護師さんに恋

    よろしくお願いします。もう4年も前から気になっている女性がある献血ルームで看護師をしています。 その看護師さんに会いたくてしょっちゅう献血ルームに通っています。 さて、どのようにして彼女を口説いたらよいのでしょうか。 全く子供の質問で恐縮ですが、今日はなんとかしたいと思うようになっていました。彼女も多分30歳近いのでなんとかしないとお嫁にいってしまうと思ったので。 ちなみに独身であることは解りましたが、恋人がいるいないはわかりません。

  • 手相(結婚線)

    手相(結婚線) 右手の結婚線(一番濃くて長い線)の先端に×があります。 これってどういった意味なんでしょう? 離婚の暗示ですかね・・・。 独身20代女子、気になっております。 どなたかご教示ください☆

  • 手相詳しい方鑑定お願いいたします

    私の右手の手相は生命線の内側から小指と薬指の間に向かって長い線が出ています。昔からこの線がなんの線か気になっています。また、私の手相の運命線はどの部分なのかよくわかりません。 手相の中である程度濃い線をなぞって書いてみたので、詳しい方、全体的に見て鑑定いただければ幸いです。 結婚運・恋愛運・仕事運・金運・健康運など全般的に見てもらえれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 手相 結婚線に瞳?

    手相 結婚線に透明な丸いプクッとしたできもの?があります。 イボでもないように思います。(昔足の裏にイボがあったので見分けられるかと^^;) 右手の結婚線の真横にあり、その下に薄く線が 入っていて見ようによっては、黒目の入った(透明ですが)瞳のように見えます。 あとは、右手の小指下の月丘下らへんに分からないくらいなのが一つ(前はもう目立った)と、左手の薬指下の太陽丘に一つです。 これは手相の世界ではどういう意味でしょうか? イボでもないように思うので気になります。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • 手相を占ってください

    手相に詳しい方にお願いします。 僕の手相を占ってください 恋愛運と結婚運を詳しく占ってください!! たとえば 何年後に結婚相手に会うとか どんな人と結婚するかなど 1990年 8月8日 男 しし座 右手です。

  • 結婚するときに、結婚線って重要ですか?

    こんにちは、私は24歳の女性です。 結婚線について素朴な疑問があり質問させていただきました。 ちなみに私は手相に関しては否定もしないし肯定もしていません。 「もし本当に手相が当たっているとすれば」と仮定しての質問です。 私にはハッキリとした結婚線がありません。薄くて細かいのがいっぱいあります。また、手のひらもやわらかくて全体の線がポヤポヤしていてちゃんとみないとよく見えません。 一方結婚前提の彼氏の結婚線はは、太くて長い(薬指の下くらいまである)のが1本と、それに重なるか重ならないかギリギリくらいすぐ下に短いのが1本、これもまたくっきりしています。彼氏の手のひらは硬くて線がくっきり刻まれている感じです。 もし「手相が当たったいる」として、時期や相手など手相に基づいて結婚した幸せな夫婦の手相って、旦那さんと奥さんの結婚線の位置や長さが一致するってことになりますよね?? また、離婚したカップルやうまく行っていないカップルの手相は一致しない、またはお互いの手相が不幸になる手相になっているということですよね?????? たとえば、カップルがいて、片方の手相でこの時期この人と結婚すると上手く行く!と出ているとしますよね、で、もう片方の人の手相には、今はまだ早い。あと数年後などと出ているとしたら、この二人が結婚したとしても幸せにはなれない、または、片方は幸せだと思っているが実は相手は不満だらけといったような状態になりませんか?? (すみません文章だとわかりにくいかもしれません・・・) 上記にもあげましたが、私たちカップルの場合結婚線がまったく一致していません。 でもお互いに愛し合っているし、かといって盛り上がりすぎて盲目になっているというわけでもなく、冷静に、しっかりと将来を見つめる事が出来ていますし、彼の仕事が落ち着いたら結婚します。 今結婚してとても幸せだという人、旦那様奥様の手相と比べてみてどうですか? 手相がまったく違う、または結婚線がないけど幸せだという人はどれくらいいるのでしょう?? よろしければ体験談など交えて回答していただけると嬉しいです! よろしくお願いします。