• 締切済み

18Kのロングピアス探してます

donko_samuraiの回答

回答No.1

おっしゃられるとおり3000円以上でしたらHITいたしましたけど、2500円という予算が厳しいですね。 安可愛アクセの井筒屋さんで(参考URL参照)条件下の商品は1個だけHITしました。 また現在はロングピアスは販売されていませんが、下記の店舗では3つ6000円くらいでK14~18ピアス販売されています。時々覗かれると出会える場合もあるかもしれません。http://www.rakuten.co.jp/kinmokusei/442417/454477/445825/658602/ ステキな品が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.izutsuya-j.co.jp/page.php4?A2=ks-17-4000200-402
drifterz
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 探していただきありがとうございます。 なぜか18金の、しかもロングピアスとなると高いものしか見つからないんですよね・・。 井筒屋や楽天なら近いものが見つかりそうです。 参考にさせて頂きます。