• ベストアンサー

今年の初日の出暴走はどうだった?

今年の1月1日は雪でしたが、中央高速の河口湖付近の暴走車両はどうだったのでしょうか? たぶんスタッドレス、チェーンなどは持っていないと思われるので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

山梨県在住です。河口湖周辺については、今年はきわめて静かでしたよ。 以下の記事によれば、摘発はわずか3人(48人減)。110番通報はさらにわずか1件(16件減)。押収した車は0だそうです。 なお参考URLについて、初日の出暴走の記事が表示されなかったら、「news002.htm」の数字を遅くすればきっと表示されます。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamanashi/news002.htm
acroteria
質問者

お礼

それでも3人摘発されているとは。びっくりです。