• ベストアンサー

ウィザードリィ5の答えがわかりません

久しぶりに、SFC版のウィザードリィ5を始めました。 順調に進んでたんですが、地下8階のあたりでつまってます。 スペード、ハート、ダイヤのロードたちにカードを渡し、 クローンを撃破するところまでは行くのですが、その後に 質問される答えが分かりません。 どなたか、覚えてる方います? いろいろやってますが、答えが分かりません・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dora1
回答No.2

シリーズ全般の攻略サイトもあります。下のサイトのトップページから、「FAQ集」→「#5」と進んでみてください。

参考URL:
http://www.fsinet.or.jp/~emonoya/
shikechin
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

かなり昔にやったので覚えていません(爆) が、 http://babu.com/~dk-second/Wiz-naol/wiz5/ などに攻略サイトを参考にしてはいかがでしょうか あのゲームは、地下777階で怖い思いをたくさんした記憶があります デーモンたち、倒せないんですよね・・・

参考URL:
http://babu.com/~dk-second/Wiz-naol/wiz5/
shikechin
質問者

お礼

ありがとうございました。 地下777階。確かにきびしいですよね。 がんばります。