• ベストアンサー

サマンサダバサのバック☆

福岡なのですが、手に入れる方法はないでしょうか? どこか売ってませんか? 今日JJ見ててどうしてもほしくって(><) 取り寄せとかできないのでしょうか?? 教えてください!

noname#27109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pine0024
回答No.1

どの雑誌にも、必ず掲載した商品の問い合わせ先が書いてあると思います。 そこを見て、サマンサダバサを取り扱ってるところに直接問い合わせてみて、在庫があるかどうか聞いてみてはどうでしょうか? 雑誌に載った商品は人気があるので、既に売り切れていたり、掲載商品がサンプル品だったり、まだショップに入荷していなかったりということもあります。(経験談) あと、問い合わせする時に、サマンサダバサを取り扱ってる所が福岡にあるかどうか聞いてみて、なかったら代引きや現金書留の方法がとれるかどうか聞いてみて下さい。 サマンサダバサのバッグが手に入るといいですね!!

質問者

お礼

さっそく問い合わせてみたところ、福岡にはないらしく、でも取り寄せができると言う事だったので注文しました! 運良く商品の在庫はまだあって手にはいりそうです(^^) 送料やなんやかんやで余分なお金が何千円もかかっちゃったけど・・・(笑) 親切にどうもありがとうございました!