• ベストアンサー

『さんタク』の車種名

今、テレビを見ているのですが、さんまさんと木村拓哉さんが乗っている車の車種名をご存知の方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kevin1964
  • ベストアンサー率41% (88/212)
回答No.2

ダッジ RAMですね。

参考URL:
http://www.dodge.com/ram_truck/
shibaken153
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。ホームページも参照させて戴きました。

その他の回答 (1)

  • tatahina
  • ベストアンサー率21% (188/864)
回答No.1

HUMMER H2なのではないですか?

参考URL:
http://www.ps-car.com/renew/garage/four/h2.html
shibaken153
質問者

お礼

参考になりました。ご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1月3日の「さんタク」で・・・・。

    こんにちは。 プライバシーに関わるのかもしれないと思いましたが、 教えていただきたくて質問しました。 昨日の「さんタク」という番組で、木村拓哉さんが乗っていた車の名前を ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? とてもかっこいい車で、気になるのです。 いつか買えたらいいなぁと思いますが、すごく高いんでしょうね。 回答、よろしくお願いします。

  • 今年の「さんタク」 でキムタクが運転していた車は?

    3日放送の「さんタク」で木村拓哉が運転していた車はどこの車なのでしょう? 毎年、粋な車種を選びますよね。

  • 1月3日の「さんタク」で・・・

    こんにちは。 車のカテゴリーで質問したのですが、回答をいただけていないので、 こちらでも質問させていただきます。 プライバシーに関わるのかもしれませんが、 どうしても知りたくて質問しました。 昨日の「さんタク」という番組で、木村拓哉さんが乗っていた車の名前を ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? とてもかっこいい車で、気になるのです。 いつか買えたらいいなぁと思いますが、すごく高いんでしょうね。 回答、よろしくお願いします。

  • 車種名

    どの車も車種名って車のボディに刻印されているものですか?

  • さんタクのBGM♪

    今日のさんタクのCMに入る前の提供(?・・・というのでしょうか?スポンサーなどを紹介する時)の時に流れていた曲を知りたいんです。 さんまさんや木村さんが車に乗っていたときのBGMはきちんと紹介されていたと思うのですが、その曲だけ紹介されていなかった気がします。 女の人の声で、曲名が知りたくてしょうがないです(笑) お分かりの方がいましたらお願いいたします。

  • BMWの車種名

    はじめまして BMWの車種名についてお聞きしたいのですが、 Z3クーペのような形なのですが、もっと後ろの部分が 日産のマイクラやホンダのMR-Sのような特徴的に曲がった 形をしているBMWを探しています。一瞬でしかなかったのですが、 確かに路上で走っているのをみました。BMWでした。 これは何かの車種をカスタムかしているのかもしれませんが、 もしそれに近いものがありましたら教えてください。 グーネットとかに出ていない車種で限定という可能性も あるのでしょうか? どうしてもあの車の正体が知りたいのです。探してます。 どなたかご存知の方、教えてください!!!

  • 車の車種名が知りたいです!

    街中で少し変わった感じの車を見ました。信号待ちでその車の後ろに停車していたのですが後部には車種名等何も書いておらず、咄嗟に携帯で写メをとってみたものの不明瞭でした…こんな写真で申し訳ないですが、車種名がおわかりの方いらっしゃらないでしょうか?とても気になっています。よろしくお願いします!

  • メーカー名なのか車種名なのか

    車には無知の者です。 BMW、ポルシェ、ジャガーって車種ありますよね。 でもメーカー名でもあるんですか? トヨタにトヨタなんて車種ないのに外車はメーカー名=車種名なんですか。

  • 正月番組(キムタクとさんまのトーク番組)

    今年の正月に、木村拓哉とさんまが出ていたトーク番組の中での曲名(アーティスト名)を探しています。 キムタクがさんまにサーフィンを教えるその移動中に、カッコイイ音楽を聴きながら車の中で話してたんですが、 そんな中で、CMかなにかで流れていた曲で、作曲者が妊娠している時に書いたとか言っていた曲があったんですが、 だれの、どういう曲だったか分かる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • この車の車種名を教えてください。

    この車の車種名が知りたいです。 私の目にはハンドルが右にあるか左にあるかも特定できません。 お車に詳しい方、よろしくお願いします。