• ベストアンサー

『さんタク』の車種名

今、テレビを見ているのですが、さんまさんと木村拓哉さんが乗っている車の車種名をご存知の方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kevin1964
回答No.2

ダッジ RAMですね。

参考URL:
http://www.dodge.com/ram_truck/
shibaken153
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。ホームページも参照させて戴きました。

その他の回答 (1)

• tatahina
回答No.1

HUMMER H2なのではないですか?

参考URL:
http://www.ps-car.com/renew/garage/four/h2.html
shibaken153
質問者

お礼

参考になりました。ご回答どうもありがとうございました。