お正月に見たい番組
昨日も類似した質問を出して申し訳ございません。また、質問の仕方に少し語弊があったので
新たにアンケートを出させて頂きました。
そして、今回はもう少し もうちょっと具体的に煮詰めてみようと思います。
さて、正月は レンタルDVDショップが大繁盛するそうですね。
そこで、 毎年なんですが、正月特番って どうして つまらないものが多いんでしょうか?
いや、面白い、毎年楽しみに見ている という人は ご免なさい。
しかし、毎年 ワンパターンでマンネリ化しているし、TV局も視聴率は度外視の自己満足にさえ思えます。
でも、まあ、需要があるからやってるんだろうし、中には お正月はお正月特番で良いですよ とういう方もいるでしょう。
私だったら、例えばですが、「笑っていいも」とか、「ごきげんよう」のような 人気長寿番組の枠で お正月特集を組むとか、半沢直樹のような 前年の人気ドラマを3時間枠くらいで、最初は メインキャストの軽いトークから 始まって、総集編+ NGシーン集+続きのお話 みたいな構成にしたら、面白いかと思います。また、新番組を2時間スペシャルでスタートするとか・・・・
でも、これは あくまで私の個人的意見であり、万人に受けるわけでもないと思いますが。
そこで質問です。前回の質問では 過去のドラマ、アニメ、歌番組を見たいというご意見が多かったですが、具体的に どんなドラマやアニメなどが見たいですか?
あと、少数派だとは 思いますが、毎回 正月特番を楽しみにしている方は、特に どの番組が面白かったですか?
お礼
お礼が遅くなってすみません! これです、多分この曲です。 どうもありがとうございました。