• 締切済み

舌ピアス

今、海外にいて友達に舌ピアスをすすめられています。。今、休暇中なのでその間に開けるつもりなんですが、舌ピアスは痛いのでしょうか??舌の場所はセンタータンです。今、一応ニップル(左)にピアスあけてます。イヤーロブは5個あったのを全てふさぎました。それと、日本では舌ピアスをするには、いくらくらいかかるのでしょうか?それがこっちで開けるかどうかの決め手になりそうです。。(笑)回答ヨロシクお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ センタータンをしています。 自分がセルフであけました。痛みは人それぞれなのでなんとも言えませんが・・・・・・・ ここの掲示板結構色々書いてあるので参考にしてみてはそうでしょうか? スタジオ名は挙げていませんが。

参考URL:
http://bodypierce.kir.jp/cgi-bin/bbs/wforum.cgi
ripzone
質問者

お礼

回答ありがとうございました★ 昨日(こっちは大晦日)に何となくスタジオ行って開けてきました!!(笑 自分的には痛くなかったんで、びっくりでした!!

関連するQ&A

  • ボディピアスを開けたいのですが

    タイトルのままですが、ボディピアスをあけたいと思っています(職場は全く問題ありません) 今まで整形外科であけていたのですが、センタータンをあけたときに 曲がってあけられてしまったのがショックで、別のところを探しているところです。 また、妹と一緒にセンタータンと耳の軟骨にあけようと話しているのですが、 出来れば麻酔が出来る場所がいいとのことで…(^^;) 私は麻酔なしで問題ないので、麻酔できるところ出来ないところ 両方で上手なところをご存知でしたら教えてください。 WEBで検索しましたがイマイチ上手かの判別が出来ないので… 実際にそちらであけている方からの情報や聞いた話など伺えれば幸いです。

  • 初めてピアスを開けます☆

    初めてピアスを開けようと思っていますっ☆ 病院で開けてもらうつもりですが、左右1コずつだと費用はいくらぐらいでしょーかっ? あと、ファーストピアスは自分で買ってから病院に行った方がいいんでしょーか?(ファーストピアスの選び方も教えてくださるとたすかりますっっ) お願いします(>_<)

  • 鼻ピアス

    今、鼻ピアスをあけようか考え中です。 日本では何も思ったことなかったのですが、今海外におり、鼻ピアスをしている人を見かけることが多く、いいなと思うようになりました。 ただ、私はそのうち日本に帰国する身なので、就職が気になるところです。透明のシークレットピアスとかもあるようですが、どのくらい隠れるものなのかわかりません。 ある程度わからなくなり就職や仕事に差し支えないようであればいいかなと思っているのですが。 また、たいていの人は鼻ピアスは左にあけているようですが、これは何か意味があるのかご存知な方いらっしゃいますか? あけるとしたら、この点も気になっているので。 おわかりの方、ご回答頂ければ嬉しいです。

  • 似たようなピアス欲しいですか?

    もうすぐクリスマス。 ってことで彼氏にピアスをあげようと思いました。 彼はアクセが好きらしく毎回必ずつけてます。 こだわりがあるみたいで、毎回同じのを同じ場所につけているので、 ピアスをあげようと思ったけれど、好き嫌いがあったら嫌なので、 彼の私物と似たようなピアスにしようと思うのですが、どうでしょう? 一応こんな感じのにするつもりなのですが…↓↓ http://www.uzu.ac/system/item/1671/ いつもつけるピアスは丸いタイプで小ぶりで、彫りや透かしがいっぱい入っているものなので、いいかなぁと思いました。 男性の方、似たようなピアスをもらうっていかがでしょうか? それともストーンとか入ったいつもとちょっと違うタイプの方が嬉しいものですか? 皆様のアドバイスお待ちしております。 お願いします><

  • ピアスについて

    私は今ピアスを右二つ、左三つ、開けています。 学校は一応ピアス禁止、髪型がアシンメトリーなので、特にまる見えな右は毎日頭を切った透明ピアスを入れているのですが透明ピアスをしている為か開けてから二ヶ月以上経っているのにまだ安定していません。寝ている時も外れて塞がりかけたことが何度もありました。 そこで学校には切った透明ピアスを入れて行き、家に帰ったらファーストピアスを入れて安定するまで続けようと思っています。 この方法で安定するでしょうか? 無理だとしても、他に良い方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめのピアススタジオ

    大阪か兵庫、京都あたりで、おすすめのピアススタジオを教えてください。 インダストリアルと、舌を開けたいです。 料金や場所もくわしく教えていただけるとありがたいです。 今までピアススタジオに行ったことがないので、どんな感じなのか全くわかりません。 よろしくお願いします。

  • ピアスについて、2つほど。

    2日前に1個、今日1個ピアスを開けました。 今のところトラブルはありません。 教えてgooでピアスについてのログを読んでいて 参照URLの先に「ホールが完成するまではパーマやカラーはしない方が無難」と言うようなことが書いてあり 実は明日、ヘアカラーをする予定になっていてちょっと不安です。 かぶれたりするということでしょうか?しない方がいいですか? あともう1つ、これはあまり深刻ではないのですが 左右のピアスの位置がちぐはぐになり 高さは問題ないのですが、左は耳たぶの中央、 右は中央より外側になりました; ごまかしたいので、左にもう1つあけようと思うんですが、 そもそも左右の位置が違うのに、無意味にも思えて(笑 みなさんならどうされますか?

  • 軟骨ピアスをはずしたら・・・

    今5個(右3、左2)ピアスをあけています。 左の1個が軟骨です。 場所は縁のちょうど真ん中の部分です。 もしかしたら諸事情により軟骨ピアスはつけられなくなるかもしれないのです! 友達が「軟骨ピアスをはずすと骨がぽこっと出てくる」と言っていたのですがほんとですか??? ちなみに穴は普通の耳たぶ用ピアッサーで自分であけました。 ホールは順調に完成しています。

  • ピアスの穴について

    21歳の女です。 右に1つ左に2つ、ピアスの穴を開けています。 今まで、ピアスはずっと付けっぱなしでした。 最近は穴が痛くなる事が多くはずしています。 でも、すぐに薄皮で穴をふさいでしまうので、定期的にピアスをはめては出すという事を繰り返しているのですが、ピアスを付ける時に薄皮を破るという感じになるので、痛さが全然治りません。 一応消毒はしています。 どうすれば痛さは治まるでしょうか? 又、臭いが結構気になります。 穴を掃除するような物は使っているのですが、すぐに臭くなります。 何かアドバイスを下さい。

  • 男性の大人っぽいピアス

    見ていただきありがとうございます。 私は20代前半男、 見た目はそんなにチャライ?(笑)わけでもなく、 パッと見大人しい感じらしいです。 今まで会った人によくいわれてます。 左耳たぶに一つだけピアスをつけていて 現在14Gのシルバーのセグメントリングをつけてます。 来月から仕事の関係でクリアのアクリルピアスをつけなければいけないので、 休日の度にセグメントリングに交換するのはちょっと面倒です。 14Gから大きくするつもりも小さくするつもりもありません。 なので太さ14Gでセグメントリングに代わる大人っぽいような、大人しい雰囲気の、 だけどおしゃれさを感じるようなピアスを探しています。 なにかおすすめのものがあれば教えていただきたいです! またそれがどこで売ってるのか、通販ならばURLとか教えていただけると嬉しいです! あまり奇抜なものは好きではないので難しいんですが・・・ よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう