• ベストアンサー

Microsoft Word 2003作業ウィンドウ

以前に同様の質問がありましたら申し訳ありません。 タイトルのとおり2003を使用していますが、 起動時にいつも作業ウィンドウが表示されます。 以前は作業ウィンドウ内のチェックをはずせばよかったのですが、今回はチェックもなく、困っております。 いろいろ試しましたが、何も変わりませんでした。 ご存知の方ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tan-chan
回答No.4

No2の者です。 紹介したサイトが表示されないようですね。申し訳ないです。 起動時に表示しなくする為には、ツールバーからオプションへ行き表示タブから「起動時作業ウィンドウ」のチェックをはずせばよいですね。

その他の回答 (3)

• kotaechan
回答No.3

では、こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881077
  • tan-chan
回答No.2

これをご覧下さい。

参考URL:
http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx
  • kotaechan
回答No.1

[表示] メニューの [作業ウィンドウ] のチェックを外すといいです。

spunkys
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 何度かその方法で試してみましたが、 改めて起動すると、また出てきてしまうのです。