• ベストアンサー

ファイルが消せない

Ian3337の回答

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

ファイルが消せない場合、いろいろパターンがあります。上書きで消すのもいい方法です。フリーソフトを使う方法もあります。それで消えない場合も、もちろんあります。  下のサイトを参考にしてください。詳しい解説があります。

参考URL:
http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html
tatai
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。消せないといってもいろんなパターンがあり、対処法があるんですね。とても参考になりました。