• ベストアンサー

ヘアセット&ポイントメイク(新宿)

カテゴリ違いだったらすみません。 今日、ちょっと良いホテルで急遽パーティーに出席することになりました。会社が終わって服はワンピースを買おうと思っているのですが、ヘアセットとポイントメイクをやってもらえるお店をご存知の方はいませんか?髪の毛はロングなのでアップにしなくても巻いてもらえるぐらいでも(ダウンスタイル)OKです。メイクは最悪自分でもできるのでデパートに駆け込もうと思います。また時間が2時間ぐらいの間に完了しなくてはちょっと間に合いそうにありません。 おすすめをご存知の方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato-leo
回答No.1

ルミネはどうでしょう。 ルミネ1にも2もありますよ。 1は7F、2は2Fにそれぞれ。

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/shopinfo/shinjuku/event.html#38
noname#9518
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ここへ駆け込みます(^-^)