• 締切済み

かんば植物て何?

かんば植物とはどういったものですか? 栽培方法なども教えてください。

• hakui
  • お礼率30% (7/23)

みんなの回答

• Flak45
回答No.1

「観葉植物」(かんようしょくぶつ=花は咲かない(咲いても目立たない)が、葉を鑑賞する植物)のことでしたら、観葉植物といっても色々栽培方法が違いますので、それぞれの品種に応じた育て方があります。 一般的に、花を咲かせるための植物よりは栽培が簡単で、丈夫なため人気があります。 ご質問の内容と違っていたら御容赦ください。