• ベストアンサー

NIKON Capture 4

D70使用中です。 Nikon Capture 4 の操作を解説した書籍、御推薦いただければ大変助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18887
noname#18887
回答No.1

なかなかあの程度の内容のもので専用の解説書を出版するのも難しいと思います。 手に入るかどうかの保証はできませんが 私は「デジタルカメラ・マガジン」2003年11月号の付録の 「Nikon Capture 4 活用ハンドブック」を利用しています。 単に機能の解説や操作にとどまらずに、 目的の画像に仕上げるのにどんな機能をどのように使うか、が詳しく説明されていて これがあれば他の解説書は不要です。 もちろん付属のマニュアルも見なくていけます。 1年以上前の冊子ですからバックナンバーがあればいいですが 問い合わせをしてみたらどうでしょう。 http://digitalcamera.impress.co.jp/backnumber/bk2003.htm

参考URL:
http://digitalcamera.impress.co.jp/backnumber/bk2003.htm
goldcup
質問者

お礼

akiyutaka様 お教え有難うございました。 友人に(デジタル・マガジン)誌のバックナンバー揃えている奴がございまして、ただ今入手いたしました。 例示写真が挿入されていますので、論理以上の説明を 感得でき、大変珍重しています。 まことに有難う存じました。 どうぞよいお年をお迎えください。