• ベストアンサー

携帯(F9001ic)とアウトルック2000のデータリンク

フォーマのF901icを購入しpcとのでーたんのリンクを試みておりますがどうもうまくいきません。  フォーマ専用のソフトを起動し、そこに、アウトルック2000のアドレス、スケジュールをインポートしたいのですが、どこにアドレス、スケジュールがあるのか分かりません、いろいろ探しましたが見当がつきません、ご存じの方お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13482
noname#13482
回答No.1

データリンクソフトを使えば、考えることもないと思うのですが。。。

parker89jp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 当方のミスでした。 データリンクではなくシンクロソフトで可能でありました。