• 締切済み

F900iCについて

FOMAのおサイフ携帯、F900iCの発売日をご存知の方いらっしゃいますか? いつ頃発売になるのか分かれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Saera
回答No.3

某掲示板情報ですが、8月6日が有力とのこと。 場所によっては既にモックが展示されているそうなのでもうまもなくでしょう。

• YQU04147
回答No.2

当初7月中には販売開始予定という情報が流れましたがその後判定会議通過等の情報がないため現在のところわかりません。

回答No.1

7月上旬予定らしいです。 しかし、まだ詳しいことは発表されていませんので変更になる可能性もあります。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/24/news064.html