• ベストアンサー

FOMA F901iCで動画を・・・・

いつもお世話になっています。 ドコモのFOMA F901iCを使っています。 今度、MiniSDカードを買ってきて、動画をケータイで見たいのですが、21分で40MBのMPEG-4の動画は再生できますか? 宜しくお願いします。

noname#22763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先ほどのページの補足4はごらんになられたでしょうか? QVGA,標準画質ステレオ設定で2時間ほどの動画をエンコード と記載してあります。 この2時間ほどの動画が40Mに収まるかどうか検証されたらある程度予測がつくのではないでしょうか?

質問者

お礼

スミマセン見落としていました。 再生はできるみたいですね。 よかったです。こんどMiniSDを買ってきて見たいと思います。 ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

MPEG-4もいろいろなので 一概にはいえませんので下記ページをご覧ください。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?F901iC
質問者

補足

MPEG4は携帯動画変換君で作って、ケーブル回線で500KBまでなら再生できました。 問題は、SDなら40MB再生できるかどうかです。