• 締切済み

携帯で動画を見る方法

携帯に動画を入れる方法を教えてください。 現在FOMAのF900ITを使用しています。miniSDの容量は 128MBです。

• rskv
  • お礼率9% (9/99)

みんなの回答

• mono9211
回答No.1

どのような動画をご覧になりたいのですか? 動画ファイルをお持ちなのですか? 卓上ホルダでパソコンに接続することができ、データリンクソフトで動画などが転送できるように 書いてありますがいかがでしょうか。 http://www.fmworld.net/product/phone/f900it/ また、お手持ちの動画をF900iT対応のファイルに変換するにはこちらです。 http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/ 申し訳ありませんが、いずれも私の環境では検証できません。

rskv
質問者

補足

動画ファイルはあります。出来れば携帯動画変換君で変換してminiSDに入れたいのですが・・・