• ベストアンサー

男性のトランクスについて

ワコールのトランクスで、ニット系で普通の生地と違って 編みこんである感じのを前に買ったのですが、もう1枚 どうしても買いたいのですが知っている方教えてください ニット系で、しかもサラっとした生地のやわらかい素材。 タグの所には”BROS”と書いてあります。ネット通販 などのページを教えてくれるとうれしいです。

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yohzehu
回答No.1

ワコールにアクセスしてみたらメンズワコールという部門もあったのでお客様相談室に電話して聞いてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/index_wine.html
imajin
質問者

お礼

ありがとうございます! 今ちょうど、教えていただいたアドレスにアクセスして 質問の欄に書いて送ってみました。見つかるといいです。