• ベストアンサー

男性のトランクスについて

ワコールのトランクスで、ニット系で普通の生地と違って 編みこんである感じのを前に買ったのですが、もう1枚 どうしても買いたいのですが知っている方教えてください ニット系で、しかもサラっとした生地のやわらかい素材。 タグの所には”BROS”と書いてあります。ネット通販 などのページを教えてくれるとうれしいです。

  • imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yohzehu
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

ワコールにアクセスしてみたらメンズワコールという部門もあったのでお客様相談室に電話して聞いてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/index_wine.html
imajin
質問者

お礼

ありがとうございます! 今ちょうど、教えていただいたアドレスにアクセスして 質問の欄に書いて送ってみました。見つかるといいです。

関連するQ&A

  • 男性用トランクスのサイズ

    男性用トランクスについて質問します。 たまたま自分の買って来たものだけのことかも知れないのですが、私の持ってた印象では、10年くらい前頃のトランクスは比較的小さめに作ってあってあまりだぶつき感がなく、スポーティーな感じだったのが、ここ数年同じMサイズ表記でもかなり大きくなって、ゆったりしたものになって来た、と思ってました。ところが最近買ったトランクスは、また同じMサイズでも10年前のように小さくなって来た様です。(同じブランドでも比べると明らかに小さくなっています。) これは、そういう流行というか、傾向が一般的にあるのでしょうか。あるいは、本当にたまたま私の買ったブランドだけのことだったのでしょうか。トランクスのトレンド等、この業界に詳しい方のコメントをお願いします。 また、これが大事なんですが、私自身はサイズがゆったり目のものが好きなので、どこのブランドの製品が大きめでお勧め、とかいう情報もあればお願いします。(Lサイズにすればいい、というのは避けたいです。)

  • トランクスとボクサーブリーフの違い

     自分は30才代前半の男子で、普段、下着はボクサーブリーフ派です。どうもトランクスのゆるゆるなのが嫌いです。中学、高校の時は周りが履いてるからトランクスでしたが。  それで、最近、ネットで新しいボクサーブリーフを買おうといろいろ見てました。すると、形はほとんど同じなのに、1つの商品名は「トランクス」、もう一つは「ボクサーブリーフ」になっていました。  トランクスといえば、綿織物のゆったりしたモノというイメージがありましたが(最近はニットのトランクスというのもありますが)、その「トランクス」はポリエステル製で、体にフィットするようなのです(スポーツをするときに使うのスパッツに近い感じなのかな)。「ボクサー」は綿製で同じくフィットするタイプのようです(これは当たり前か・・・)。  「教えて!goo」でももちろん調べてみましたが、回答はフィット感の違いだと結論付けています。  それで、この2つの商品の違いをもう一度見ると、「トランクス」にはサオを出す窓があって、「ボクサー」にはないのです。確かに以前履いていたトランクスには窓があったし、今履いている「ボクサー」には窓がありません。  そこで質問なのですが、質問のタイトルどおりなのですが、両者の違いってやっぱりフィット感の違いなのでしょうか?それとも自分が思うとおり、窓の有無なのでしょうか?またはメーカーによって違うなど、他に違いがあるのでしょうか?  くだらないので、そのショップに電話するのもどうかと思いましたので、ここで質問することにしました。  すんませんが、よろしくお願いします。

  • ダンスウエアで使われる生地は「何ニット」ですか?

    ネットで生地を購入して、ダンスの練習着を縫いたいと思っています。 季節に関係なく(綿ニットとかではなく)、水着に用いられるような生地、 伸縮性のある化繊で、よくダンスウエアに使われるメジャーなものです。 以前購入していたものは、幅は150cm、縦よりも横によく伸びました。 スカートに仕上げた裾に、伸ばし気味に巻きロックすると、フリルっぽくなります。 似たようなものを購入したいのですが、素材の名称が分かりません。 このような生地を何ニットと呼ぶのか教えて下さい。 また、このような生地を購入する際、 ネット通販でおすすめの生地屋さんがあれば合わせて教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • トランクスだけど、ゴム部がボクサーパンツみたいなもの

    普通に見るとトランクスなんですが、ウエスト部分がボクサーパンツのようなゴムになってる下着を売っている所ご存知ですか?友人が以前購入したことがあるのですが、どこで購入したか覚えてないそうでした。普通に探しても特殊すぎて見つかりません。すごく楽なので、探しているそうなのですが・・・。通販や売っていそうな場所(東京・神奈川エリアで)ご存知でしたら教えてください。

  • 日暮里の生地屋さん

    こんにちは。 今度田舎から東京に遊びにいくのですが、日暮里にはたくさんの生地があると聞きました。 地元にも少し大きな町にいくと生地屋さんはあるのですが、殆どコットンメインでニットなどの素材はおいていません。なのでいつもネットでお世話になっております。 日暮里にはネットに置いてあるようなかわいいニット素材(天竺・ジャガード・キルトニット・スムース・ダンボール等)はおいているのでしょうか?

  • ストレッチ素材

    ストレッチ素材の生地で、パンツを縫いたいと思っています。ストレッチ素材の生地に挑戦するのは初めてなのですが、なにか注意する事はありますか?一応ニット用の糸を使って縫ったほうが良いのかな?とか、伸ばしながら縫ったほうが良いのかな?とか思っているのですが… それとも普通に縫っても大丈夫なのかしら? 手持ちの本には、残念ながらストレッチ素材についてかいてあるものがなくて、どうしたものかと思っているところです。 宜しくお願いいたします。

  • 生地の素材用語・ACはアクリル?アセテート?

    こんにちは、タイトル通り生地の素材用語を知りたいのですが。。。 購入したニット生地に[AC-70% N-30%]とタグがついていました。 Nはナイロンだと思うのですが、ACが分かりません。 ACはアクリルでしょうか? それともアセテートになるのでしょうか? 私が調べた限りではアクリルは[A]、アセテートは[ACE]と表示がありました。 また、このような生地の素材用語が詳しく載っている本やサイトがありましたら是非教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 紳士肌着 ロングトランクスを、探しています。

    変な質問ですみません。カテゴリもここでよかったのでしょうか? 主人が、下着のトランクスが、長くなったものを愛用しています。普通の、綿ので、楊流でもいいです。ニット状のものは、ネット上で見つけましたが、気が進まないそうです。 膝上までの長さなので、ステテコのように、汗を吸って、ズボンも汚れないし、 1枚はけばよいので、便利なんだそうです。ステテコを、はくのには、抵抗があるし、下着と、ステテコ2枚はくのが、いかにも暑そうで、いやだそうです。 しかし、なかなか売っていません。 以前、父の日の頃に、限定販売すると、聞きました。 今年も、そのシーズンになりましたが、どこで売っているのかわかりません。 インターネットで買えるところか、関西地区、大阪か、神戸あたりで売っているところがあれば、ぜひ教えてください。できれば、1枚1500円ぐらいまでだとうれしいのですが、、、 よろしくお願いします。

  • 家庭用ミシンでニット

    こんばんは。 ミシンを購入するまえに、大型手芸店さんやネットでも販売しているミシン屋さんに「家庭用コンピューターミシンでニット素材を縫えるかどうか?」と聞いたところ、「ちゃんと縫えますよ」と言われました。 でも、昨日生地屋さんでちょっと厚めの可愛いニット素材を見つけたので、これ家庭用ミシンで問題なく縫えますか?って聞いたら、「家庭用ミシンでニット素材を縫うのは無理ですね」と言われました、、、ついでに、コットン100%でもTシャツのような素材は糸を替えても無理ですね、とはっきり言われました。 まだ縫ったことがないのでどうしようもないのですが、結構値が張るので、もし縫えないのだとしたらもったいないなと思いまして。どちらが本当なんでしょうか?おそらく昨日の生地屋さんの店員さんの言ってることが本当なのでしょうが、上手なやり方があるんじゃないかと思って質問します。 ちなみにワタシのミシンはブラザーのBC6000です。家庭用ミシンのジグザグ縫いは何のためにあるのでしょう?ミシンを始めたばかりで何もわかっていませんが、どうぞよろしくお願いします、

  • ぺニスがトランクスに擦れて痛い

    20の男子大学生です。 二年位前にちんちんの皮がむけ始めました。そのころから、歩くたびに亀頭がトランクスに擦れて変な感じがします。痛いこともありますが、感じちゃうこともあるんです。今日は彼女とデート中に精液が漏れました。気づかれてはいないと思いますが… 過去のO&Aを拝見したところそのうち慣れるとの意見が多かったのですが、僕はまったくなれません。高校の最後のころにも何もしていないのに精液が漏れたことがあります。 病院に行ったほうがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう