• ベストアンサー

エクセルが変???なんです・・これって どうして??

gogogo123の回答

• gogogo123
回答No.2

何らかの操作ミスで 入力規則が設定されていませんか メニューバーのデータをクリックして 入力規則をクリックして ダイアログボックスが出てきます 何らかの設定がされていたら すべてクリアをクリックしてみてください

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございました 繁忙なのでお礼が 遅れまして すみません 会社の資料を作りたかったのですが 入力が付加になり 困っていました エクセルだけなのですが・・ ありがとうございました・・