• 締切済み

赤ちゃんの入浴について*性生活について

teamuxの回答

• teamux
回答No.4

私は赤ちゃん入浴にベビーバスを使いました。もし手を滑らせても浅いので安全かと。それでベビーバスに取り付けるネットが販売されてますのでそれも利用されては如何でしょう。湯温も赤ちゃん向けにできますよ。

kumaboo
質問者

お礼

この1ヶ月ベビーバスを使っていたのですが不安定なのでいっしょにお風呂に入った方が良いかな?なんて思ったので質問したのです。最初は両方うまくつかって行こうと思います。