• ベストアンサー

無線LANカード

すごく初歩的な質問かもしれませんが、 無線LANカードはカードスロットさえあれば、どこのメーカーのパソコンにでもあうのでしょうか? 新規にパソコンを購入をするので、ずっと有線にしていたインターネットを無線にしたいと思い、不安になりました。無線LANカードも安い品ではないので。 どうぞよろしくお願い致します。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bttf2003
回答No.1

CardBus仕様の無線LANカードならば、Type(2)PC Card Standard準拠のPCカードスロットが、装備されていれば、どこのメーカーのパソコンでも可能です。

applejunkie
質問者

お礼

カタログを見ながら調べてみました!ありがとうございます。