• ベストアンサー

oggvorbisの再生について

Ian3337の回答

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

ogg用のコーデックが必要ですね。過去ログに同じ質問がありました。そちらを参考にしてください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=848870 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=868572

m18
質問者

お礼

私用でお礼が遅れてしまいすみません。 ダウンロードしていれたところ無事に再生できました。 過去ログも探したのですが同じ質問だとわかりませんでした。お手数おかけしました。 これからは用心深く見てから質問するように心がけます。ありがとうございました。