• 締切済み

MP3などの音が高速で再生されてしまいます

つい最近まで普通に流れていた音が急に甲高くなり、少し早く再生されるようになってしまいました 音量を下げても低くならず、ゲームなどの音楽は普通の音で流れます どういうことなんでしょうか? 使用しているPCは OS:WIN2000PRO CPU:celeron:700Mhz メモリ:128M です サウンドカードはAC97' SOUD CARDを使っています わかるかた、どうぞよろしくお願いします…

みんなの回答

回答No.2

回答ではないのですが、ほぼ同じ症状です。 音楽のピッチ(スピード)が少しですが、確実に上がってます。 WMA、winamp、realplayerと変えてみても同じです。 音楽は、割と重要な要素なので教えてきただければ助かります。。 使用しているPCは OS:WINxpHome CPU:pentium4 メモリ:512M です

• NEXI
回答No.1

再生するプレイヤーを変えても同じ症状が出ますか?

RECORD99
質問者

補足

先ほど試したところ、どれも同じ症状がでます フラッシュを再生しても同じでした