-PR-
解決済み

富士通ノートの再インストール

  • 困ってます
  • 質問No.11402
  • 閲覧数109
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (17/37)

富士通のノート使っています。
ディスクのFATが壊れたようでWINを再インストールしました。買ったときにリカバリCD-ROMが付いてきたのですが、この起動用シートをなくしました。
それで、普通のWINのCDからインストールしました。WINが動くんですが、液晶用のディスプレィドライバが何をどう設定すればいいかわからず、表示が
70%くらいの大きさにしかなりません。
ドライバーはなにをどこから入手したらいいのかを
知りたいのですが・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

下からダウンロードできます。
 使用機種名とドライバの種類を選択してダウンロードできます。Cドライブに新規のフォルダを作成→スタートメニューのMS-DOSプロンプトにコマンド入力→ドライブA:にフロッピーをセットしてファィルを作ります。
 インストールに関しては詳細が記載されていますので参考にして下さいまた上手くいかなかった場合は富士通●FMインフォメーションサービス(0120-89-4321)にて直接電話サポートをしてくれると思います。
 
お礼コメント
b727jet

お礼率 45% (17/37)

ありがとうございました。
解決しました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

参照URLでダウンロードできますよ。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (29/62)

 機種が記載されていないと正確にお答えできませんが、参考URL:にてご利用機種のドライバーが入手できると思います
  • 回答No.3

可能ならば、Fujtsuに連絡して、新しいリカバリ CD-ROMを購入することをお勧めします。 メーカー品のPCの場合、独自の機能を搭載していたり するので、製品版のWindowsではきちんと動作しない 場合があるからです。 サポートへ連絡すれば、教えてくれるのでは? ではでは☆
可能ならば、Fujtsuに連絡して、新しいリカバリ
CD-ROMを購入することをお勧めします。

メーカー品のPCの場合、独自の機能を搭載していたり
するので、製品版のWindowsではきちんと動作しない
場合があるからです。

サポートへ連絡すれば、教えてくれるのでは?
ではでは☆