shokoraのプロフィール

@shokora shokora
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

 ここで色々と勉強させて頂きたく登録しました 皆様どうぞ宜しくお願いします♪

  • 登録日2000/10/17
  • 富士通ノートの再インストール

    富士通のノート使っています。 ディスクのFATが壊れたようでWINを再インストールしました。買ったときにリカバリCD-ROMが付いてきたのですが、この起動用シートをなくしました。 それで、普通のWINのCDからインストールしました。WINが動くんですが、液晶用のディスプレィドライバが何をどう設定すればいいかわからず、表示が 70%くらいの大きさにしかなりません。 ドライバーはなにをどこから入手したらいいのかを 知りたいのですが・・・

  • 彼女が妊娠して.....

    彼女が妊娠してしまいました。彼女は働いていて僕は大学3年です。今の自分には彼女と産まれてくるかもしれない子供を養う力もありません。彼女や子供や周りの事を考えると彼女にどお言って良いか解りません。

  • 小中学生か高校生くらいしか興味がわかなくて

    25歳の会社員です。実は小中学生か高校生くらいにしか興味がわかなくて困ってます。今も好きな子がいて、17歳の高校2年生なんだけど、去年の12月にふられてそれっきりです。このままだとどうなるんでしょう。

  • 片思いの彼への想いを断ち切れません

    私には片思いの彼がいます。でも、彼には彼女がいるので、私は諦めなくてはなりません。そう思っていても、諦められないんです。彼のことは大好きなので、これからも友達でいたい、そのためには、この想いを消してしまいたいのに・・・・。どうしたら早くこの気持ちを忘れることができるでしょうか。もう、毎日つらくてたまりません。 どうぞアドバイスをよろしくお願いします