• 締切済み

スプレッドのアクティブセルの値を取得したい

スプレッドでアクティブセルで選択した位置の値を取得したいのですが、どのように記述したらよいでしょう? spr.Col = spr.Activecol spr.Row = spr.ActiveRow ↑セルの位置は取得できているみたい。選んだ値(文字なり、数字)を取得したいのですが。 教えてください。

• CSS

みんなの回答

• kimitsjin
回答No.1

EXCEL VBAでいいですか? ActiveCell.Value で取得できます。 または、質問にあるデータを利用して Cells(spr.Row,spr.Col) でもOKのはずです