• ベストアンサー

×が無くなりました

DonutPというタブブラウザを使っています。 先日何か押してしまったようで、画面全体がブラウザになってしまいました。 普通右上に出るはずの閉じる時の×や下に出るスタートメニューなどすべて表示されなくなり、閉じることも出来なくなりました。 困ったのでタスクの終了で終わらせましたが、数日経過しても開くと同じ状況です。 普通の状態に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8708
noname#8708
回答No.1

「F11」キーを押してみてください。

yufujitaku
質問者

お礼

すぐにもどりました! ありがとうございました。