• 締切済み
  • 困ってます

マレーシア、クアラルンプールのホテルについて

来年のF1マレーシアGPに友人と行こうと計画中なのですが、クアラルンプール新国際空港の側のホテルを探しています。 去年、もしくは今年、マレーシアGPに行かれた方でお勧めのホテルがありましたら、どうか教えて下さい。 クアラルンプール市内には、いろいろとホテルがあるのですが、空港の側、本当はサーキットの側が一番いいのですが・・・ また、マレーシアGPに行かれた方でなくとも、マレーシアに詳しい方がいらっしゃいましたら、どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

下記のマレーシア観光局のホームページにホテル一覧が載っています。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.tourismmalaysia.or.jp/hotel/hotel_b.htm