クアラルンプールのホテルを探しています

このQ&Aのポイント
  • クアラルンプール市内に低価格で子連れに適したホテルを探しています。
  • 友人に勧められたホテルは条件に合わなかったため、日本のビジネスホテルのようなホテルを求めています。
  • セントラル駅近くである必要はありませんが、小綺麗で神経質な主人にも満足してもらえるホテルが希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

クアラルンプールのホテル

クアラルンプール市内のホテルを探しています。 1才児を連れての旅行で、現地に外国人の友人(子なし)がいて、空港からホテルまでは送り迎えをしてくれます。 友人に勧められたホテルを予約していますが、調べたところ、あまりいいところではないようでした。(友人は私のことを思って安いところを勧めてくれたみたいです) 子どもがいるので、いいホテルではなくても、なるべく、日本のランクでいうとビジネスホテルのようなところがいいかと思い質問します。(勧められたホテルは若手のデザイナーズホテルみたいな、しっかりしてないようなところでした(^_^;)) クアラルンプール市内(できればセントラル駅近く)であまり高くない(一人1万程度)ホテルはないでしょうか。 駅近くでなくても、子ども連れで泊まって良かったホテル、日本みたいなかっちりしたホテルなど、ご存知の方がいましたら、教えてください。 私自身は一人旅などの経験があり、少々ボロくても気にしないのですが、主人が神経質なので、小綺麗なホテルを探しています。 よろしくお願いいたします。

• ucopun
  • お礼率100% (431/431)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シャングリラホテル系列のトレーダーズホテルがお勧めです。クアラルンプールの場合は、1室10000円か11000円くらいで泊まれます。日本だと、1室なら、25000円から30000円のレベルです。 あとは、フレイザープレイスですかね。多少、レジデンスホテルに近いですが、部屋は素晴らしく、まさにvalue for moneyです。以前私が泊まった時はちょうど10000円くらいでしたが、円高なので、今なら8000円、9000円位では。

ucopun
質問者

お礼

お勧めを教えてくださり、とても役に立ちます! 早速調べて見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ヒルトンの隣のル・メリディアンに宿泊しました。 広くて良かったですよ。 ヒルトンより若干安かったです。(エクスペディアで予約時に料金を見ました) 料金は時期等で変動するのでここには記載しません。

ucopun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メリディアン、良さそうですね! 安くても部屋がすごく広かったり、本当に悩みます! 皆さんに教えていただいたところを中心にいろいろ調べましたが、1万円で泊まれるいいホテルが沢山あり、いい意味で悩みます(^_^;) もう少し考えて決めたいと思います。 お勧めを教えていただきとても助かりました。 この場を借りてお礼申し上げます。

noname#160880
noname#160880
回答No.1

>できればセントラル駅近くであまり高くない(一人1万程度)ホテルはないでしょうか。 この予算なら、一流ホテルに宿泊できますよ。 駅に近い一流ホテル(5っ星クラス)なら、 「ヒルトン クアラルンプール ホテル(Hilton Kuala Lumpur Hotel)」 http://www3.hilton.com/en/hotels/malaysia/hilton-kuala-lumpur-hotel-KULHIHI/inde 環境、設備ともに抜群。 ルームチャージでUS$100くらいから。 手ごろ(3っ星クラス)で、家族でも安心できるホテルなら、 「ホテル セントラル クアラルンプール(Hotel Sentral Kuala Lumpur)」 http://www.hotelsentral.com.my/ 駅の目の前。 ルームチャージでUS$50くらいから。 ここをよく利用しますが、普通のホテルです。道路に面した部屋は車の警笛音がうるさいので要注意。

ucopun
質問者

お礼

URLまで教えてくださりとても分かりやすいです。 早速調べてみます。 ありがとうございました。