• 締切済み

番組の保存について

DVDレコーダーでとった映像を。パソコンのハードディスクの方に移して。圧縮ソフトを使って保存しようと思うのですが。実際にやっている方で、こういうソフトがいいとか。注意点などをおしえていただければ幸いです。

みんなの回答

• ryu_soul
回答No.1

SHRINK(だったかな?)というソフトがあります。 フリーソフトです。 CD-ROM付きのパソコン雑誌を買えば入ってると思います。 ネット上でも探せるかもしれません。 非常に使いやすいです。 圧縮率を変えれば半分くらいにはなると思われます。

komaneti53
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご回答。ありがとうございました。