• 締切済み

自分用音楽CDの作製について

初心者です。 NECのLaVie L LL750/ADを使って、音楽CDのコピーを行う手順を教えて下さい。 又、ネットからのダウンロードによる入手方法もどなたか教えて下さい。 曲の管理などは皆さんどの様に行っていますか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 さて、どうしましょうかね。 多分、今のままでもWindowsMediaPlayerで複製も作成も出来ますが、取りあえず「CDのコピー」という意味では、付属のライティングソフトがあるでしょうからそれでやって下さい。(それくらいは自分で見つけられるでしょ) オンラインでの楽曲購入は、サイトがいろいろありますが、取りあえず、 http://mora.jp/ http://www.listen.co.jp/store/ http://www.excite.co.jp/music/store/ http://music.msn.co.jp/ が、総合サイトとしてはメジャーです。 購入方法は解説でも読みましょう。 *無料ダウンロード、という意味なら違法ダウンロードなので、ここで聞くのは筋違いです。