• ベストアンサー

BECKの7巻が売ってない!

大阪の南近辺でBECKの7巻を売ってる店知りませんか? 7&Yで20日注文して3日待った挙句、取り寄せられませんでした。で済まされる始末。 近くの店には7巻だけない。 どなたか書店でBECKの7巻を見かけた方いらっしゃいませんか? 6巻までしか読んでないので早く続きが読みたいです! 素早いご回答お待ちしております!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11153
noname#11153
回答No.2

大阪に住んでるくせにミナミってのがどの辺りまでのエリアを指すかわかってないのですが、難波の電機屋街に「わんだーらんど」っていう漫画専門の本屋さんがあります。 そこだったらあるんじゃないかなって思います。 オフィシャルサイトがないので、とりあえず地図らしきものが載っているサイトを探してみました(参考URL)。 まぁ、もしこの地図でわかりにくければ、わんだーらんどに電話して聞いてみるといいかもです(・∀・)

参考URL:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~lala/comics_map/comics_map-2a.html#s302.2
john29
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でもいても立っても居られず、なんばウォークの本屋さんで購入してきました! 学園坂きつかった・・・。 回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• lucylaby
回答No.1

大阪ではなくて申し訳ないのですが、 どうしても見つからない場合、通販はどうでしょうか?

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07080103
john29
質問者

補足

john29です。 あの~、説明文読みました・・・?