解決済み

海外の雑誌

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299116
  • 閲覧数169
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (23/25)

茨城県南に住んでいます。近くで海外の雑誌(音楽系)が買える所をご存知の方がいらしたら教えて下さい。欲しい雑誌があるんです。それともどこの書店でも注文すれば購入できるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (166/288)

海外の雑誌の場合、出版社から直接、年間購読するのがお得です。
私はそうやって、アメリカのゲーム雑誌を購読しています。秋葉原で買う半額ぐらいで購入できますからね。
「海外の雑誌(音楽系)」などと書かず、そのものズバリの雑誌名を書いていただければ、より正確に回答できるのですが・・・。
参考までに、アメリカの主な音楽雑誌の例を挙げておきます。出版社から直接、年間購読する価格は日本から購読する場合の料金です。

「Rolling Stone」(26冊)http://www.rollingstone.com/
出版社 $65.00(約7800円、+4冊のおまけ付き)
日本の某洋雑誌専門店 1万1740円

「THE SOURCE」(12冊)http://www.thesource.com/
出版社 $31.97(約3840円、ただし、外国為替のみ受付なので手数料+2000円程度)
日本の某洋雑誌専門店 7440円

「XXL」(12冊)http://www.xxlmag.com/main/index.php
出版社$24.00(約2880円)
日本の某洋雑誌専門店 8810円(8冊)

上に挙げた雑誌以外の場合、Yahoo! USAなどでその雑誌名を入力して検索すると、その雑誌のオフィシャルサイトに行けます。
そこで、「SUBSCRIBE」をクリックすると、年間購読料の確認や注文のページに移れます。
最初は難しく感じるかもしれませんが、ぜひチャレンジしてみてください。

ついでに、TOWER RECORDSのサイトも載せておきますね。日本にもCDを送ってくれるので、ものによってはこちらで注文するのがいいかもしれません。
http://www.towerrecords.com/default.asp
お礼コメント
toropical

お礼率 92% (23/25)

分かりました。詳しく説明して頂き有難うございます。欲しいのは「XXL」です。あと「SISTER2SISTER」(これはファッション系になるのかな?)から亡くなったレフトアイの追悼号が出てるみたいなんです。頑張って探してみます。早くしないと売り切れちゃうかも~。
投稿日時 - 2002-06-25 12:57:08
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

どこの書店でも取り寄せは可能です。「洋販」という会社が書店に卸しています。定期購読なら早いですが、その都度申し込むと、時間がかかる可能性があります。また、かなり高いです。
お手元にその雑誌があれば、定期購読の案内のページはありませんか? そこでクレジットカード番号や住所を書いてFAXすれば、一番安上がりだと思います。
お礼コメント
toropical

お礼率 92% (23/25)

どうも有り難うございます。近くの書店かサイトなどで調べて買ってみます!近くに海外雑誌を扱ってる所があれば一番いいんですけどねぇ。
投稿日時 - 2002-06-25 12:50:03