• ベストアンサー

リカバリ後

リカバリしました。 再起動後にセットアップウィザードの「ユーザー登録」でキーボードから入力しようとしても、キーボードが認識されてないようで登録が出来ません。マウスも駄目です。どうしたら先に進めますか? 機種は NEC VC550J です。起動ディスクから始めた時はキーボードの打ち込みは出来ていました。  宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

デバイスマネージャーを開いて各デバイスのドライバーを一旦削除して 再起動させて認識を試みるしかないんですが、マウスもキーボードも ダメじゃお手上げですね。 マウス/キーボードはUSB接続ですか? もしそうでしたら、PCショップに行ってPS/2接続のものを買ってきて 接続してみたらどうでしょう。本体にPS/2インターフェースがあれば 認識すると思いますが。