• ベストアンサー

競売の家に「死体」?

テレビで競売の家に死体??とありました。 そんなところに死体を置いておけば、すぐ足がつくと思うのですが、犯人(前の所有者)はいったい何考えているのでしょうか?それとも、空き家に捨てたということでしょうか?

noname#10657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainnain
回答No.1

たとえばホームレスの方が無断で住み着いて 何らかの原因で病死したとかではないかと思いますが・・・

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• micchan32
回答No.2

競売っていっても、頻繁に人が出入りしてないと、したいが有っても分かりませんよ。 孤独死してるかもしれませんし。

質問者

お礼

ありがとうございました。