-PR-
解決済み

子供が気管支喘息に・・・猫を飼っているのですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11369
  • 閲覧数207
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

子供は2歳の男の子です。2回程気管支炎で入院しました。検査の結果飼っている猫(3歳、オス去勢済み、ヒマラヤン)がひどくなる原因との事。
色々知人に貰い手がないか探しましたがありません。
保健所?とも考えましたがそんな事は出来ませんでした。
どなたかかわいがって頂ける方いらっしゃいませんか?
京都市、向日市、長岡京市の方ならお伺いいたします。
お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

昨日も別の方に回答したのですが
次のホームページはいかがですか?
http://www.niji.or.jp/home/junk/sato.html
http://www.yo.rim.or.jp/~artport/cgi-bin/index.html

わたしの子ども(小5)も去年急に喘息になりました。
今年は、とても症状がひどいので
先週血液検査をしました。
今は結果待ちです。
うちにも猫がいるので、同じく切実な悩みです。
もっと、増やしたいと思っているくらいなので。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 7% (3/40)

ここに出されるより以下のところなどにお願いされた方が
もう少しは可能性があるとおもいますよ。(里親募集)
M&Y Cat’s Paradise
http://www3.airnet.ne.jp/dora/

ただ猫ちゃんが成猫なので子猫よりもかなりもらっていただける確率は少ないですがそこからたくさんの猫のリンクにいけますので取りあえず載せてみてはいかがですか?

家が近そうなので何とか力にはなってあげたいのですが先住猫が3匹もいて子猫ならともかく成猫となると相性の問題があり残念ながらお力になることができません。

早くよい新しい飼い主さんが現れるといいですね。
それから息子さんお大事にね。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ