• ベストアンサー

サザエさんののりすけの声

noname#29367の回答

• ベストアンサー
noname#29367
noname#29367
回答No.1

こんばんは。 多分ご病気になられたとか、スケジュール的に合わなくなったとかじゃないでしょうか? 回答じゃないですが、ノリスケさんの声って荒川氏が2代目でしたよね? 僕にしてみたら、「初代の方はどうして変わったの」?って感じです(^^;ゞ それにしても「サザエさん」の声優さんはよく変わりますね~。 (お亡くなりになられた方は仕方ないんですけど)

TIMA
質問者

お礼

初代の人は病気らしいんですよー 友達がその声優さんに養成所で習ってて。。。 ほんと、よく変わりますよね^^;