• ベストアンサー

K-1ダイナマイト

1年前にやったK-1ダイナマイトのDVDを買おうと思ってるんですけど、誰が出場したのかわかんないんで対戦表が知りたいです。曙対ボブ・サップは覚えてるんですけど・・・

noname#108279
noname#108279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここにのってますよ

参考URL:
http://www.sanspo.com/fight/dageki/k-1/2003/1231taisencard.html

その他の回答 (1)

• SPLINTER
回答No.1

DVDはどの程度編集されているかは解りません。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200312/31/index.html