• ベストアンサー

ライオンキングのCM

今やっているライオンキングのCMの シンバは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.2

#1さんの仰るとおり李涛さんです。 (劇団四季のサイトのキャストボックスページにある楽屋口のコーナーで、メイキングが紹介されており、そこではっきりと李涛さんの名前があります。[なお、楽屋口に入るには、パスワードが必要で、そのパスワードは劇場で配布しているキャストシートに記載されています])

kirachoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほぉ~、やっぱり李涛さんなんですね。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

李涛さんかなと思いますが、間違っているかも。

kirachoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり李涛さんですかねぇ。。。