• ベストアンサー

ライオンキングのCM

今やっているライオンキングのCMの シンバは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

#1さんの仰るとおり李涛さんです。 (劇団四季のサイトのキャストボックスページにある楽屋口のコーナーで、メイキングが紹介されており、そこではっきりと李涛さんの名前があります。[なお、楽屋口に入るには、パスワードが必要で、そのパスワードは劇場で配布しているキャストシートに記載されています])

kirachoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほぉ~、やっぱり李涛さんなんですね。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

李涛さんかなと思いますが、間違っているかも。

kirachoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり李涛さんですかねぇ。。。

関連するQ&A

  • ライオンキングで・・・

    これからすごくうろ覚えの事を書きます(汗) ライオンキングでシンバとメスのライオン(後に結婚する子)が子供の時に、行ってはいけないジャングルに行くシーンで2頭が歌っている歌の題名を知っている方いらっしゃいますか? 英語バージョンが知りたいのですが・・・。 かなりわかりにくい文章でごめんなさい;;

  • ライオンキング…ハクナマタタの場面

    こんばんわ。 今ふと疑問に思いました。本当くだらなくてごめんなさい…↓笑 劇団四季のライオンキングの中のハクナマタタのシーンありますよね? 子シンバから大人シンバになる時、舞台脇に子シンバが入ると同時に大人シンバが縄をつかんで飛んでくるんですけど、その時って右からでしょうか?それとも左から? 私の記憶では左からなんですが、母は右からと言っていて、無償に気になってます。くだらなくて申し訳ないです★

  • ライオンキングの歴代ヤングシンバ役って誰?

    ライオンキングの歴代ヤングシンバ役って誰がやっているのですか?

  • ライオンキングの歌詞

    ディズニーのライオンキングで、シンバとナラが「早く王様になりたい」と歌いますが、その中で ♪あれをしなさい これをしなさい 命令なんか ○○○○~ 一日かけまわり~♪と歌ってますが○○のとこは何と言ってるのですか?あと同じ歌の最後で、♪でも そうさ まだー 続くー♪ か ♪でも そう王様だー 続くー♪←どっちですか?両方違いますか? あと、ナラのお母さんの名前が分かれば教えてください。

  • ライオンキング(札幌公演)について

    ライオンキングを観劇してきました。 そこで一つ疑問が生じたのですが・・・ セリフ、歌声ともマイクで拾っているのだと思うのですが シンバなどは上半身裸でどこにマイクが仕掛けているのか見てもわかりませんでした。 知っている方がいらしたら教えていただけませんか?

  • 劇団四季「ライオンキング」について

    ライオンキングは見たことがあるのですが、相当前です。(10年くらい前) 劇中で、シンバのお母さんライオンが涙を流すシーンがありました。 紙テープみたいなもので表現されていたのですが、いまでもその演出はそのままですか? 悲しいシーンなのに客席は当惑して、ざわめいてしまってました。失笑に近かったかもしれません。 正直あそこで劇中から引き戻されてしまったので、改善されていればまた見に行きたいのですが……。

  • めちゃイケに出てたライオンキングの役者さん

    昔めちゃイケのオファーシリーズでライオンキングに出たときシンバ役をやっていた役者さんはなんというお名前ですか? 岡村さんが舞台に出る前にやってた人。 岡村さんを画鋲で壁に貼り付けた人です。 その人のシンバはまだ観れるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 《ライオンキング》シンバの母親の名前

    先日、劇団四季のミュージカル《ライオンキング》を見ました。主人公ライオン「シンバ」の母親(「ムファサ」の奥さん)の名前がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか?

  • ライオンキングについて

    私はライオンキングが大好きなんですが、以前に、”ライオンキングの3がでるらしいよ!!”って聞いたことがあるんです。 でるんですか???

  • 劇団四季ライオンキングのシンバ役キャストの魅力

    この間劇団四季のライオンキング福岡公演を観てきました。 そのときにシンバ役を演じられていた坂元健児さんにメロメロになってしまいました。すっごく感動してまた見に行こうと考えているのですが、そのときはシンバ役の方が変わっている可能性もあるみたいです。 なのでいままでLKを観劇されたことのある方、他のシンバ役の方の魅力を教えてください!よろしくお願いします。