• ベストアンサー

クイックタイムで再生されない

http://www.japan.ea.com/goldeneye/index.html ここのサイトがクイックタイムで再生されません。 クイックタイムが割れたようになってしまいます。 どうすれば見れるようになるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.6

それでも駄目なら QuickTimeのコントロールパネルを開き 「MIME設定」をクリック +□その他 - その他のファイル形式   □Flash File このFlash Fileにチェックが入っていたら チェックを外してください。

dridri
質問者

お礼

なんとなんとチェックを外したら見れるようになりました。本当にありがとうございます。 またわからなくなったら教えてください。

その他の回答 (5)

• ittochan
回答No.5

そのサイトのメディアは Macromedia Flashの 「Shockwave Flash Object」っていうタイプで 拡張子はswfです。 通常はMacromedia Flash Playerで再生されるべきものなのですが、 dridri さんのWindowsはQuickTimeで再生しようとしています。 まず ANo.4のtokpyさんのおっしゃる方法を試してみてください。 すでにインストール済みでしたら 一旦アンインストールしてください。

• tokpy
回答No.4

それは,恐らく,クイックタイムではなくて,マクロメディアのFlash Playerをインストールすれば解決すると思われます。Flash Player自体は無償なので,インストールしてみてください。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/software/flashplayer/
  • minga
回答No.3

No.2の方の回答を見て、 もしかしてと思い、 ブラウザをIEにして見てみました。 (普段はIE以外のブラウザ) そうしたらNo.2の方のとうり、 Windows Media Playerでビデオが表示されました。 参考になれば。。

dridri
質問者

補足

トップページで友達のPCからだと目のところの説明が見れたのですが、家のPCからだとそこが見れないのです。皆さんはみれましたか? クイックタイムのロゴが割れたものが出てきてしまいます。

noname#22689
noname#22689
回答No.2

http://www.japan.ea.com/goldeneye/game.html 対応機種 : PlayStation 2 ----------------------- ↑ ゲームの紹介 >ビデオクリップ ↑ の事ですか? 私の所では、Windows Media Playerが立ち上がってビデオが表示されましたが…

• minga
回答No.1

ビデオクリップのページですよね。 「ハイライトムービー(日本語版)」以外のやつなら クイックタイムで見れますが、 「ハイライトムービー(日本語版)」は、 クイックタイムのアイコンが出てくるのに 下のほうに 「(映像を閲覧するには、Windows Media Playerが必要です)」とあります。? 私も見れないので、 サイトの管理側の問題かもしれません。