• ベストアンサー

Britney Spearsの【Toxic】のあの人

ブリトニーの【Toxic】のミュージックビデオ中盤で、飛行機のトイレでおじさんがマスクを脱いで若い男性に変身して、ブリトニーとキスをするシーンがあります。 その男性の名前、モデルなのか俳優なのか、もしご存知の方いらしたら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10486
noname#10486
回答No.2

おはようございます。 ブリトニーの【Toxic】に出て来るカッコイイ男性ですが 確か3人くらい(?)出て来ましたよね。 実は私が初めてこのPVを見た時は全員同じに見えちゃったのですけど(恥) 以前にTVで、それぞれ違う人が演じているというのを聞き ちょっとビックリしちゃったのを覚えています。 何となく皆さん雰囲気が似てましたよね。 ご質問の飛行機の中で変身してキスしちゃう男性ですけど この方はモデルをされている ◆マット・フェルカー(Matt Felker)という方なのだそうで プロフィールを拝見した所 他にも幾つかPVに出演されているのが有るみたいですね。 あと#1さんがご紹介されている 俳優のマーティン・ヘンダーソン(Martin Henderson)さんですが 最後の方でブリトニーとキスした後に 毒殺されちゃう男性が居ましたよね。 あの男性を演じていたのが彼なんだそうです。 最近割と名の売れて来た俳優さんだからか 出番も一番長かった気がしますよね。 私はこっちの人もイイなぁなんて思っちゃいましたが(笑)。 下記の参考URLで マット・フェルカー(Matt Felker)さんの情報が 少し載っていましたのでご覧下さい。

参考URL:
http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/PersonDetail/personid-278407
Amiel043
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました☆ マット・フェルカーさんで間違いないみたいです。これからいろいろチェックしていきたいと思いますv(^_^)v

その他の回答 (1)

  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.1

ハリウッド映画版リングに出演のマーティン・ヘンダーソンではないでしょうか?

関連するQ&A

  • Britney Spearsのダンス…

    体育祭でブリトニーの「Oops!...I Did It Again」をダンスとして踊ることになったのですが、なかなか進んでません。(ダンスが出来上がらないんです) そこで、DVDやビデオをレンタルして参考にしてみよう、とゆうことになったのですが、ビデオやDVDってあるんですか? あまりブリトニーに詳しくない為、ブリトニーがダンスをしているかさえも知りません。 詳しい方、教えて下さい。

  • Britney Spearsの区別がつかない

    まったくの洋楽おんちです。 Britney Spears、Christina Aguilera、Avril Lavigneの 区別がまったくつかないのですが、洋楽を聴きなれた/ 見なれた人にとっては全然違うのでしょうか? あえていえば、Britney Spearsは悪役系のアイドル、 Christina Aguileraはダンス系、Avril Lavigneだけが 自分で楽器を演奏できるのかなと思っています。 3人ともアメリカ人、世代も、3人とも同じくらいでしょうか。

  • 音楽で、PVが秀逸だと思うもの

    邦楽・洋楽で、PV(MV)ミュージックビデオが、 秀逸だと思うものを、教えて下さい。 私が思うのは、一応。。 ブリトニー・スピアーズ - Toxic (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=LOZuxwVk7TU デスティニーズ・チャイルド - Lose My Breath (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=AqeIiF0DlTg 松浦亜弥 - 桃色片想い  [PV] https://www.youtube.com/watch?v=4IzcJVdBTJg ファレル・ウィリアムス - Happy (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=y6Sxv-sUYtM あたりでしょうか。。。 もっとたくさんあると思いますけど、 皆さんが思うのは、どんな曲でしょうか。。

  • MVを探してます!!

    とあるYouTube出みた音楽で、映像は思い出せるのですが曲が思い出せません。以下のような特徴がありました。 ①ベッドでキスシーンがあった ②登場人物は彼女、彼氏、元カノ(?)の3人 ③彼氏はもじゃもじゃの髪の毛 ④ビデオの内容は彼氏と彼女が別れる話 ⑤出ていく彼女を彼氏が追いかけて、引き止めるシーンがあった ⑥映画みたいなミュージックビデオ です。わかる方がいたら是非教えてくださいm(_ _)m

  • 「異世界おじさん」ある場面の元ネタ。

    異世界おじさんの第8話。 中盤辺りでおじさんとメイベルが戦闘の幻像を見せていて、それがバレたシーン。 その場面のおじさんとメイベルの動きをどこかで見た事があるのですが、思い出せません。 セガのゲームタイトルである事は間違いないと思いますので、ご存じの方おられましたら教えて頂けたら幸いです。 まだしばらくはABEMAの見逃し配信で見られるようですので、こちらで確認出来ます。 https://abema.tv/video/episode/25-209_s1_p8 流れ的には、13:50辺りから見た方が分かりやすいと思いますが、該当のシーンは16:25辺りから6,7秒程度になります。

  • 劇団四季「春のめざめ」PVについて

    まもなく初日を迎える「春のめざめ」ですが、 劇団四季版のミュージックビデオに出てらっしゃる男性の俳優さんで、めがねをかけている方のお名前がわかる方いましたら教えてください。

  • 俳優さんのキスシーンを見たりするとドキドキするのに、自分が今更してみた

    俳優さんのキスシーンを見たりするとドキドキするのに、自分が今更してみたいと踏み切れません。 もう3年半も恋人がいないんです。 その間新しい彼氏を探そうとしましたが、出会った男性は年上も年下もみんなエッチ目当ての人ばかりで本気で付き合うとかそんなのがなかったので、それでウンザリしてしまって今は殆ど探していません。 やはり心から尊敬したりときめきがないとキスやそれ以上の事はしたくないんです。 それでもドラマでキスシーンがあったりするとドキドキしてしまう自分がいたり…。 これって何なんですかね?

  • 忍成修吾・塚本高史に似ている人

    先日(4月末)、仕事で中国の上海に行ったのですが、そこで日本のテレビ番組のロケ現場に偶然出会いました。そこに男性の俳優さんかモデルさんがいたのですが、名前が分かりません。 帰国してから調べましたが忍成修吾さんか塚本高史さんに似ている感じなのですがその二人ではないと思いました。忍成修吾さんか塚本高史さんに似た感じの俳優さんかモデルさんをご存知の方教えて下さい。 ちなみにその番組の撮影は「ハニカミ」のような女性とのデートシーンみたいな感じの場面をテレビカメラで撮影していました。女性は顔がしっかり見えなかったので全く分かりません。

  • 男女がキスする洋楽ミュージックビデオを探しています。

    何年リリースの曲かは忘れましたが、洋楽で男性ボーカルの曲です。 ミュージックビデオがとても特徴的なのですが、曲名がわからず探す手段がない状態です。 ビデオの内容としては… ・キッチンや寝室など場所は変えるが、ほぼずっと男女のキスシーン。 ・二人でならんでベッドに腰掛けるシーンがある。 ・カメラはそんな二人のまわりをぐるぐる回っている。 ・抱き合っている人間二人の形をしたネックレスがでてくる。 ・歌詞は"just one more day, just one more night・・・"(うろ覚え) もし曲名、歌手がお分かりの方がいましたら、教えてください。

  • このMVの意味を一緒に考えてください!!

    最近韓国ドラマを初めて見て、コン・ユという俳優さんを好きになったのですが、 ネットで色々調べていたら『反日Music Videoに出演したことがあるから反日芸能人だ』と書かれていました。 好きになった俳優さんが自分の国を嫌っているのがショックだったので、 見てみたんですけど、ストーリーがよく理解できません。 他にもクォン・サンウさんやリュ・シウォンさんが出演していて日本の国旗を燃やすシーンなどがあるのですが、これのどこが反日なのかもわかりません。 どういうストーリーなのか教えてください。 『Zoy Project』 お願いします!!

専門家に質問してみよう