• ベストアンサー

劇団四季「春のめざめ」PVについて

まもなく初日を迎える「春のめざめ」ですが、 劇団四季版のミュージックビデオに出てらっしゃる男性の俳優さんで、めがねをかけている方のお名前がわかる方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 白瀬英典さんでしょうか?

hinebot
質問者

お礼

白瀬さんですね。 某プログラムでお写真を確認したところ、確かに似てます。 間違いなさそうですね。 ありがとうございました。スッキリしました。