• ベストアンサー

PCメールで更新できるブログ

タイトル通りなんですが、携帯メールではなく、パソコンからメールを送信することで更新できるブログサービスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.3

seesaa 私も使っていますが、メールで更新でき、非常に便利です

参考URL:
http://blog.seesaa.jp/
muchas
質問者

お礼

早速アカウントを作りました。 有り難うございました。

その他の回答 (2)

• perla
回答No.2

携帯からメールで更新出来るシステムのものなら、大抵はPCからも更新出来るだろうと思いますよ。 要は受信用のアドレスに記事をメールとして送ることが出来ればいいだけですよね。 http://atasinti.chu.jp/moblog/ こちらのサイトさんに各サービスの機能比較表などありました。 「携帯からメールを送るだけ」と書かれているものは「パソコンから」と置き換えても更新出来ます。

• regist
回答No.1

goo。 システム側から見れば、携帯メールもPCメールも 同じなので、出来ると思います。

muchas
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もそう思ったのですが、あらかじめ送信するアドレスを登録する必要があって、それが、携帯メール以外だとはねられてしまうのです。