• 締切済み

ブログが更新されたときに・・・

ブログが更新されたときにメールで知らせてくれる無料のサービスってありませんかね?

みんなの回答

noname#10575
noname#10575
回答No.1

こんなのがありましたよ。 http://a.hatena.ne.jp/ また最近は、ブログ専用のビューアーもあるようですね。 http://bb.watch.impress.co.jp/cda/blogrelay/7528.html

love_pon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、ボクが探してるようなサービスでは無かったです。質問の内容がいけなかったのかな?googleアラートのようなものを探してるんですよね。