• ベストアンサー

携帯メールでブログ更新

何人かでブログを更新する場合、 全員が携帯メールで更新 というのはできないのでしょうか? いくつかのブログを見てみたのですが、大体が 携帯アドレスの登録できる数は1つだけのようで、 とゆうことは、例えば3人で更新したい場合は 1人はメールで更新できるけど、他2人はサイトにアクセスして更新する とゆう風にしかできないのでしょうか? 3人全員が携帯メールで更新できるようなブログはありませんかね~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12918
noname#12918
回答No.1

Nucleusではプラグインを利用すると実現できます。 サーバーにインストールして利用するBlogです。MovableTypeより難易度が高いですが、高機能です。

参考URL:
http://japan.nucleuscms.org/bb/viewtopic.php?t=694
okvokujo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• now77
回答No.2

MovableType2.661にて、こちらのサービスを使って(http://moblog.uva.ne.jp/)仲間内7人でブログをやっています。 設置が面倒ですが。。

okvokujo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。